FC2ブログ

Latest Entries



艦これ 間宮

間宮「いらっしゃいませ。甘味処「間宮」へようこそ! あら提督さん、わざわざありがとうございます。連絡をくれればお持ちしましたのに」
提督「間宮さんのご飯が食べたくて来ちゃいました」
間宮「まぁ♪ 提督さんにそういってくれると嬉しいわ♪」
提督「にしても……」
間宮「どうかされましたか?」
提督「表の看板にキムチってあったんですが、キムチってなんです? 初めて聞くもので」
間宮「ああ♪ キムチはお漬物ですよ。韓国の国民食で毎食食べるんですって」
提督「韓国ですか……最近、間宮さん韓国が気に入ってますよね。ほら、この前もマッコリ・・・でしたか、お酒を仕入れてましたもんね」
間宮「韓国の販売員さんが足しげく通ってくださっているんですよ。うちは甘味処だって説明したんですが試食してみるとこれが本当に美味しくて」
提督「そ、そうなんだ」
間宮「提督さんも試食してみます?」
提督「えっと・・・うん、戴こうかな」
間宮「では少々お待ちくださいね」

甘味処「間宮」の店前には『マッコリ入荷しました』『キムチ祭り開催中』といった看板が立っていた。
さらには艦娘の感想もあり・・・
那智「このマッコリというお酒は上品で日本酒より飲みやすい。私のお気に入りだ♪」
榛名「マッコリ大好きです♪ まったりとした甘みでキムチと一緒に飲むのが榛名のお気に入りです♪」

間宮「提督さん、お待たせしました。こちらがキムチですよ、召し上がれ♪」
提督「ありがと・・・これがキムチか・・・赤いね」
間宮「唐辛子を使っていますからね。でも見た目ほど辛くはありませんから、駆逐艦の子達も食べられるんですよ」
提督「そっか・・・戴くよ」
間宮「いかがですか?」
提督「うん! 美味しいな! へぇ、これが韓国のお漬物か」
間宮「よかった♪ 提督さんも気に入ってくれて」
提督「辛いというより甘いかな。これなら皆食べられるよ」
間宮「気に入ってくださったようでよかったわ」
提督「そういえば、伊良湖の姿が見えないようだけど」
間宮「伊良湖は出前に出ていますよ。このキムチの仕入先に♪」

続きを読む »

[PR]

艦これ 磯風

最近のK国モノの流れとして『艦これ』の二次妄想ネタがあります。
私も日本の誇る艦娘たちがK国の男にナンパされ女にされていく様子が大好きでたまりません。
最初は提督LOVEであった艦娘たちがチャラチャラした男や粗暴な子供相手にK国チンポを見せ付けられ…気づけば一人の牝になっている。
そんな妄想をしただけで限界に近くなるわけです。
某AVパケコラは妄想を掻きたてられるので大好きだったりします。


今、お気に入りなのは磯風だったりします。
あのクールな磯風がK国男にナンパされてどんどん卑猥になっていく、そんな妄想台詞ネタです。


磯風「すまないな、提督。このあと朴提督とデートなんだ。
   なに? デートといっても食事をして終わるような子供じみたものではないぞ。
   その表情……どうやら私と朴提督のデートがどんなものか聞きたいようだな。
   わかった、チョッパリ提督といっても日頃世話になっている身だ、少し話をしてやろう」

磯風「ではまず下半身を丸出しにしてもらおうか。フッ、無様な格好だな。
   皮被りの包茎ちんちんが勃起しているぞ。
   女を満足させることのできない租チンめ」

磯風「おっとこんな言葉でも射精してしまうんだったな、チョッパリは。
   あまり度が過ぎると朴提督に叱られてしまうからここまでだ」

磯風「そんな情けない顔をするな。デートの内容は話してやる。
   まず、私は朴提督との待ち合わせにこのままの格好で向かう。いつもそうしているんだ。
   そして来てくれた朴提督に犬のようにしゃがみこむ。すると朴提督は私の顔の前に自慢のK国チンポを出してくれるんだ。
   チョッパリ提督の租チンとは違うぞ。大きくて太いチンポだ。
   私を清楚だの大和撫子だの言っている連中が見ると腰を抜かすほどの口淫でお迎えするんだ、こういう風にな」

   べぢゅうううう!! ぢゅぢぢゅぢゅっ! ずぼぼぼぢゅうっ! ぢゅぶっぢゅぶっ!!
   べぢゅるるるるるうう! ぢゅううっ! ぢゅうっ! ぶぢゅううううっ!

磯風「唇を尖らせタコのようにひっついて、チンポをしゃぶるんだ。私の、磯風の唇はK国チンポの洗浄機ですと申し上げるようにな。
   次はこの手袋だ。私のいつもしているスベスベの手袋だな。
   この手袋をしたまま朴提督の金玉を揉むんだ。K国男児の精子は暴れん坊でな、日本の女に対しては何をしてもいいと思っている。
   磯風の子宮も万単位のK国精子の兵隊で占領し、孕ませ、属国にするんだ。
   なぁ、これまで何度、私が朴提督と性交したと思う?」

磯風「答えは5回だ。
   すまないな、チョッパリ提督とのデートはくだらないんだ。いつも面白くない。
   朴提督とデートをすると毎回アヘらされてしまうのにな。
   私のアヘ顔なんて見たことが無いだろ。
   朴提督には大和撫子の鑑だと賞賛されたんだ。お前のアヘ顔は便所だな、と。
   当然、朴提督の小便を飲んだぞ。あの方の小便は和食より美味だからな」

磯風「朴提督とのデートは毎晩、ハメ撮りもしているぞ。
   そろそろK国でもレンタルできる頃だ。磯風の初AVがな。
   チョッパリ提督にも出回った後に持ってきてやろう。
   いかに自分が情けないかはっきりする。
   と……言葉のサービスはこれまでだ。デートに遅れてしまう」

磯風「今夜は帰らないからな。
   朴提督に朝まで可愛がってもらうと決めているんだ。
   朴提督のチンポで子宮をガンガン突かれて、みっともないアヘ顔を晒して土下座しながらアクメする。
   想像しただけで疼いてしまうな」

磯風「ではチョッパリ提督、行ってくる」

久しぶりです

ええっと、お久しぶりです。

半年以上放置している当ブログのアクセス数が一向に減っていないのは驚きました。

ここ数ヶ月でいきなりK国モノの人口が増加したこともあるんでしょうけど・・・


SSですがなにか作るとかじゃなくて、妄想の垂れ流しとか書くかもしれません。

(U17W杯)韓国が優勝候補のブラジルを撃破(海外の反応)

(U17W杯)韓国が優勝候補のブラジルを撃破(海外の反応)

八百長だとか言われてましたが、実力がついてきたようです。
コメントを見ると日本代表は余裕だとか、日本が必ず勝つという人は少ないような。

なでしこ連敗 韓国に逆転負け

なでしこ連敗 韓国に逆転負け/東アジア杯詳細

なでしこ負けてしまいました。

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

たかし

Author:たかし
被支配を嗜好。特に寝取られ、メス堕ちが好きです。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

