FC2ブログ

Latest Entries



久しぶりです

ええっと、お久しぶりです。

半年以上放置している当ブログのアクセス数が一向に減っていないのは驚きました。

ここ数ヶ月でいきなりK国モノの人口が増加したこともあるんでしょうけど・・・


SSですがなにか作るとかじゃなくて、妄想の垂れ流しとか書くかもしれません。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

更新の目処

お久し振りです。

更新の無いブログにも関わらず見てくださってありがとうございます。

寝取られ完結してから次どうしようかと考えてましたが
なんとか次作の構想ができたので書こうと思います。

早ければ今月末には始められると思います。

今夜

現在、文字コラ作ってます
夜には完成すると思うのでチャットで公開します

収容所へ一枚

チョッパリ収容所さまへ
文字コラ一枚投稿しました。

もっと上手くなりたい

今年最後

更新できなくてすみません。
いろいろと立て込んでて書けてないです。

そのかわり、2枚、文字コラをチョッパリ収容所に投稿しておきました。
自分用なので見づらいかもしれませんが・・・

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

たかし

Author:たかし
被支配を嗜好。特に寝取られ、メス堕ちが好きです。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

