FC2ブログ

Latest Entries



プロローグ

2065年・・・首都東京で日韓国交正常化100年を祝した親善試合が繰り広げられる。

舞台は日本国大和女学院

純潔の日本女子のみが入学することを許される学院である。

その女学院の校庭、教室、武道館・・・至る箇所で日本人女性と韓国人による激戦が繰り広げられるのだ。

ここ校庭では特設のリングが建てられている。

四角形のリングにロープを張ったプロレス用のリングである。

そしてリングの周囲には観客が見ることのできる席が設置されていた。

「いよいよ日韓親善試合が始まるわけだが・・・どうよ、チョッパリくんとしては」

リングと観客席の間にある実況席でいったのは韓国側の応援団長だった。
彼は机に足を乗せて隣の日本人にいった。

「そ、それは・・・ははは、どうなんでしょうね」

「はぁ? 何その答え。今からお前の国の女が必死こいて戦うのにそんな答えでいいわけ?」

「あ、あの、えと・・・すみません」

やけに卑屈になって謝る日本人男性だった。

「ふん、まぁいいけどな。お前ら純潔のチョッパリがどうあがこうが俺たち韓国人に負けるだけだ」

日本人男性は言い返せなかった。
彼はこの女学院の教師である。

当然、生徒と同じ純潔の日本人である。

なぜ、彼が、いや彼を含めた全日本人がこうなってしまったのか、その理由は45年前にある。

2020年のこと

世界の片隅で戦争勃発の危機となった。
それだけであれば日本が加担する必要はない。
しかし、紛争地帯に日本人の家族がいたのだ。

日本人家族5人。

彼らのために日本は自衛隊の派遣を決めた。
同盟国であるアメリカも参戦した。

5人を救うために自衛隊は大部隊を投入。
それほどまでに紛争地帯は荒れていた。

5人を救うなか、自衛隊は敵国となった某国の攻撃にさらされる。
死亡者が増える一方だった。
アメリカも手が出せないほどの派遣先へさらなる部隊が投入される。

苛烈する戦況のなか、一家を救出したとき、すでに日本は自国を守る力を失いかけていた。

そこへ中国の台頭である。
戦争に関わらなかった中国は各国が疲弊した瞬間を狙って東アジアを手に入れようとしたのだ。
弱小国家は中国の武力による征服を受け入れるしかなかった。

疲弊した日本も中国の侵略を受ける。
だが、韓国が中国と取引に出た。

日本は韓国が責任をもって面倒をみる。だから手を出すな、と。
中国は韓国の提案を飲んだ。

このあと日本は国家維持のほぼすべてを韓国に譲渡した。

2065年

日本の人口に変化はないものの、純潔の日本人は全体の35%を切っている。
約50%が韓国人とのハーフである。
残りの15%はその他の国だがまとまっていない。

「おっ、来た来た。確かあの女は大島財閥のご令嬢だな。桜とかいったか? チョッパリ」

「は、はい。大島桜嬢です。ご承知のとおり、大島財閥の一人娘でございます」

「エロい身体してるねぇ。うちの学生にとっちゃ極上の慰安婦って感じだが・・・先にショーを楽しませてもらわなきゃな」

「あちらは・・・」

「ん? うちの学生だよ。スヒョンって言ってな。韓国のプロレス界じゃ最強だ」

リングにあがってくる二人の女を眺めて男たちはいうと、観客席からは女たちの歓声があがった。

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

たかし

Author:たかし
被支配を嗜好。特に寝取られ、メス堕ちが好きです。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

