FC2ブログ

Latest Entries



지렁이『ミミズ』

今日、隣町の銭湯に行ってきました。
普通の昔からある銭湯です。

なんで、わざわざ隣町まで行ったかですが、仕事先の人に聞いたんです。
やってくる『お客さん』がちょっと変わっている、と。

なんでも近所には外国人が多く住んでいて、よく親戚全員でやってくるとか。
フィリピンや中国、そして韓国の方も多いらしいです。

興味本位で銭湯に行ったのですが、彼らの声が聞こえたとき、ここが日本であることを忘れてしまいました。

本国から来られているのでしょう。
韓国語が飛び交っていました。
男湯、女湯関係なく、韓国語です。番台さんはもう慣れているのか平然としていました。

韓国語だけが響く銭湯はまるで貸し切り状態。
入浴料を払って入ると、さらに心臓がドキドキしてしまいました。
(僕はホモではありません。一応)

服を脱ぎ、いざ、風呂場へ行くと仲良さそうにしている韓国人たち。
彼らはいっせいに僕を見ました。

すぐに中学生くらいの子供たちがやってきました。
それも前を隠さずです。勃起はしてませんがかなりデカくずる剥けでした。
この時点で僕は自分のモノよりも大きいと知ってしまいました。

彼らは僕の顔をじっと見て「日本人だよな」と片言でいってきました。
そして股間を隠している布を取られてしまったのです。

手で隠そうとしましたが、無理でした。
子供のクセに力が強いんです。
僕のモノを見た彼らは大笑いしました。

仕方がありません。
典型的な、皮被り、短小、租チンです。
勃起しても6センチしかないのです。

彼らは自分のペニスと比べて勝ち誇っていました。
太く逞しい立派な一物です。

そして1人が「ミミズ」と呼んだのです。
すると大人たちも爆笑しました。
僕はすぐにでも帰ろうとしましたが、手を引かれ、彼らの前に股を開いて立たされました。

彼らの巨根に囲まれ、男としての劣等感に泣いてしまいました。
彼らのペニスは子供の頃から女を屈服させるための兵器そのものです。
我々がかなうはずがありません。

彼らは僕のミミズを見て嘲笑った後、銭湯から出て行きました。
1人残って股間を見ると情けないミミズが一匹。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

パチンコのマルハンが「韓流テーマパーク」 大阪・新世界で来秋開業へ

パチンコのマルハンが「韓流テーマパーク」 大阪・新世界で来秋開業へ

遂に大阪に韓国のショッピングモールができます。
場所は旧フェスティバルゲート。
昔、いろいろとニュースになってたのが懐かしい場所です。

その手の趣味はじめました

ども、はじめまして。たかしです。

最近K国に対する親しみの気持ちやM心が大きくなってブログはじめちゃいました。

たいしたことやる気はないですけど

ちょこちょこ、妄想とか書いていきます。

内容が『その手』の特殊趣味ですがよろしくお願いします

アニメや二次元系に特化していくのはオレの趣味です。

同じ趣味の人や、韓国の方から、コメント戴けると嬉しいです。

«  | ホーム |  »

2013-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

たかし

Author:たかし
被支配を嗜好。特に寝取られ、メス堕ちが好きです。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

