FC2ブログ

Latest Entries



カッとなった結果…

今、僕は裸でこの文章を書かされています。
身体のあちこちが痛いのに勃起しています、申し訳ございません。

経緯を述べさせていただきます。

今日の昼に友人から連絡を貰ったのがはじまりです。
お互い社会人になってからはあまり連絡を取っていなかったのですが、突然連絡があり、すぐ飲みに行きました。
最初は最近のこととか、仕事の愚痴で始まるわけです。
僕も友人もまぁ、よくある話ばかりを繰り返してました。
アルコールが入ってくると本番というわけです。
会ったのは3時くらいでしたが7時くらいまで飲んでました。

で、暗くなって来た頃、友人が「彼女と別れた」と切り出したんです。
涙を浮かべながら…

友人には高校の頃から付き合っている彼女がいました。
僕も彼女とは顔見知りです。けっこう可愛いんだけど人見知りする子だったのを覚えています。

友人になんで別れたのか聞いたところ、はっきりと寝取られたといいました。
その寝取った男というのが、K国からやってきた若い男なのです。
なんでも酷い仕打ちだったようで

寝取ったK国の男性とのセックスを見せ付けられたとか
チンポのでかさ比べまでさせられたらしいです。

彼女も豹変したように寝取り男のほうが良いと言っていたようです。

僕はそんな彼女が信じられませんでしたが友人はマジ泣きしていて本当なのだと感じました。
あまりに酷い仕打ちとアルコールで酔った頭で僕は「仕返しに行こう」と友人の肩を抱いたのですが、これが大きな間違いでした。

寝取った男を呼び出すと彼女を連れてやってきたんです。
そのときの表情がなんとも憎たらしいんで、腹が立ちました。
なんというかこの女は俺のものだと言わんばかりの顔で、しかも腰に手を回していたし……
肝心の彼女もデレデレしていたわけです。

僕はもうキレてしまって……飛び掛ってました。
でも僕は彼に一撃浴びせることもできず、倒れてました。
一瞬のことだし、酔っていたので覚えていないんですが、どうやら蹴られたようです。

寝取ったK国男性は鍛えていたわけです。
僕らのような非力な軟弱男と違っていたんですよ。

僕はサンドバックにされて、友人も同じ目にあいました。
それで済むはずもありません。

2人して、彼の仲間がいる溜まり場に連行され、大勢のK国人様の前でチンポを曝しました。
そこには大和撫子様も大勢おり、ほとんどヤリ部屋状態だったんです。
僕らは彼らを楽しませる余興にされました。

笑われ、馬鹿にされましたが彼らの雄々しく逞しいペニスを見ると自分がいかに情けない人間かよくわかりました。
ペニス……生殖器なわけですがもう、太さから長さまで違うんです。
別の星の生物かっていうくらいに……

僕のペニスは普通サイズだったんですが彼らは言うならば巨根サイズで、亀頭なんか倍以上違ってました。
大和撫子たちもまるで子供か、それ以下の存在のようにしか見てくれません。
「ちゃんと精子でるの?」とか「子宮に届かないんじゃない?」って心配されました。
本当に情けなかったのは、そんな状態だというのに、勃起してしまったことです。
大勢の前でチンポがビンビンに勃起してしまったんです。友人も同じでした。
僕らは揃ってチンポを勃起させていました……。

そして目の前でセックスがはじまり、友人の彼女や他の大和撫子たちが行為に及んでいました。
僕はその光景を見ているだけで……射精してしまったんです。
でも全然飛ばないお漏らしみたいなもので……また笑われました。

でも気をよくしてくれたのか、お前にもさせてやる、と交尾する許可がでてすることになったんです。
僕の相手をしてくれる大和撫子はすでに絶頂しており、膣口もペットボトル並みに広がっていました。
おまけに射精後だったのでどぼどぼとK流精液が流れてきていて……。

僕は挿入したんですが、まるで精液のなかに漬けたようなものでした。
K国の偉大さを身を持って知らされ、ようやく膣が締まってきたってときには射精してしまいました。
でもお相手の大和撫子はまったくわからないようで「えっ」って一言言っただけです。

結局、僕はK流精液で射精したようなものです。
多分、僕の精子は一瞬で食われたことでしょう。勝てるはずもありません。

そして……現在ですが、K国男性に囲まれています。
みなさんセックスされた後だというのに雄々しいままです。
大和撫子はみんな股を広げています。どっぷり射精された精液が良く見えます。

これから一生、K国のために奉仕することを誓えば、帰してくれるようです。
僕は迷うことなく誓います。
だって勝てるはずありませんから……。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

«  | ホーム |  »

2013-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

たかし

Author:たかし
被支配を嗜好。特に寝取られ、メス堕ちが好きです。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

